デリヘル嬢になって大人になった感ありあり


頭がよくなったと思う

私はデリヘル嬢になってから頭が良くなったと思います。
それは毎回繰り広げられるお客さんとのプレイを良く覚えているからです。
ですからもし、リピートでもされたらすぐに分かります。
こんな記憶力があるのなら、もっとちゃんと勉強していれば違った仕事をしていたのかもしれません。
人にはそれぞれに好き嫌いがあって、価値観もそれぞれであることも学ばされています。
学校時代にもっと教えてくれてたら、要らない苦労もしなかっただろうと思います。
文部科学省も前向きに取り組んでもらいたいです。
PTA等がこぞって学校に文句を言ってる事情も見えてきました。
綺麗ごとばかりで、現実に役に立っていない教育に時間をかけ過ぎている感じがするのでしょう。
さすがにデリヘル嬢を勧めたりはしないでしょうが、必要以上に悪く言うのも止めてもらいたいです。
しょうがないので、娘の母親にでもなることがあったなら、しっかり教えたいと思います。
自分のようにデリヘル嬢になってみたければ、決して止める事はしません。

デリヘル嬢としては、その誰とも話を合わせて場を盛り上げるのがその役割なのです。
今までは自分と違う人は遠ざけていましたけど、頭も柔らかくなったものです。
一皮むけて人物ができあがっているのが、はっきり分かります。
人には人にしかない歴史があって、そこで培われたものを抱えながら毎日それなりに頑張っているのです。
それが縁あって自分を指名してくれて、ほんのひとときですが時間を共有しているのです。
「ここで夢を与えないでどうするのか」と、ますます気合も高まっています。
自分なりに精いっぱい頑張ったつもりでも、帰り際には「どうだったのかな?、納得してくれたかな?」と不安ももたげます。
男性は人がいいのか大体その時は納得しているのですが、数日も経つと悲しいかな、やっと反省を始めるそうです。
よほど良い体験をすれば話も違うのでしょう。
私はその数少ない良い体験をさせてあげようとしているのです。
それでも、きっと自分を呼んで後で反省している男性も数多くいるはずです。
そうして後悔ばかりしているのが、男性の性なのでしょう。
これはいくら頑張っても全くどうしようもありません。
払ったお金が戻る訳でもないのにくよくよして「この次は取り返してやる」と、また別のデリヘル嬢でも探しているのでしょう。
そんな男性がたくさんいればいるほど、自分も儲かっているのです。
気の毒に思いながらも、感謝に感謝を重ねてしまいます。

おかげでいつかデリヘル嬢を辞めても、男性の対応にはすっかり自信が付いています。
いくらでかい態度で正論ぶっても、女性の前では手のひらに乗っかってじたばたしているだけなのです。
まだまだ、デリヘルを通じてお金をもらいながら勉強するつもりです。
今のところ、これを超えるだけの魅力ある仕事は私には見つかりません。
この先もおそらく見つからないでしょう。
やれるだけやって、いつか辞める日も来るのでしょう。
もう他の仕事はできませんので、がっぽり生活資金を稼いでおきます。

デリヘルシティ
デリヘル情報が掲載されているので、ここでデリヘル嬢の気持ちを調べてみてもいいかもしれません。
もっと深い理解が得られると思います。



風俗店の新着情報

早割が好評なため本日はオールタイムで実施いたします!!!

只今のお時間より、全コースに10分延長+ソフトタッチもサービスさせていただきます。
いつもより+αをどのようにお使いいただくかはお客様次第・・・
マッサージを伸ばすもよし!!
ハンドサービスを伸ばすのもよし!!

通常料金より約5,000円もお安くなります!!

この機会に疲れを癒されてはいかがでしょうか?

※受付時に『延長サービス』とお伝えください。
※他の割引との併用は不可となります。
※受付終了後の適用は致しかねます。